フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« リンチ(といっても娘のほう)が映画祭の審査員に | トップページ | 「Dark Night of the Soul」のCDがリリースへ »

2010年3月20日 (土)

あのローラ・パーマーの家が売り出し中!

Twiin_peaks 「ツイン・ピークス」ファンなら、きっとこの写真の家に見覚えがあることでしょう。そう、リーランド&セーラ&ローラのパーマー一家が住んでたあの家であります。この家が、現在、売りに出されている模様です。お値段は、なな、なーんと$459,500 ポッキリ!

この家は、ワシントン州モンロー(Monroe)に実在しており、「ツイン・ピークス」のロケ地となったスノコルミー (Snoqualmie)やノース・ベンド (North Bend)からも、そんなに離れていないとゆーハナシ。

この家を買えば、もれなくキラー・ボブがついてくる! ……かどーかは知りませんが、ちょいと「ビニールに包まれた死体」になってみたい方は、ぜひ購入を検討されてみてはいかがでしょーか。ご連絡先等はコチラになっております。

ドラマでは映ってなかったと思うけど、プールもついてたのね。知らんかったわ。

« リンチ(といっても娘のほう)が映画祭の審査員に | トップページ | 「Dark Night of the Soul」のCDがリリースへ »

TV」カテゴリの記事

デイヴィッド・リンチ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/47855208

この記事へのトラックバック一覧です: あのローラ・パーマーの家が売り出し中!:

« リンチ(といっても娘のほう)が映画祭の審査員に | トップページ | 「Dark Night of the Soul」のCDがリリースへ »

最近のトラックバック