フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「ツイン・ピークス」関連の捜しモノのおハナシ | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (113) »

2008年9月 7日 (日)

「Lime Green Set」予約受付開始その他のおハナシ

引き続き、今日のDugpa.comネタ。

Dllimegreen_2以前にも紹介した デイヴィッド・リンチ作品のDVDボックス・セット「David Lynch The Lime Green Set」の予約受付が米アマゾンで開始されている。今なら、30%OFFの$125.99也。現在のところ、いまだ「Mystery Disc」の内容はミステリーのまんま。

で、それにあわせてとゆーわけでもないだろうけど、あちこちの国でリンチ作品のDVDボックス・セットの発売が相次いでいる様子であったり。

 

Engbox_2 まず、こちらがイギリスですでに発売中のボックス・セット。収録されているのは「エレファント・マン」「マルホランド・ドライブ」「インランド・エンパイア」の三作品で、こちらの内容紹介をみるかぎりでは、以前から発売されていたものとトランスファーも「映像特典」も同一であるよーだ。うーむ、どっちかってーと「お徳用三作品パック」って感じ?(笑)


Audvd ほんでもって、こちらが9月29日にオーストラリアで発売予定のボックス・セット。こちらはイギリスよりは気合が入っていて(笑)、「イレイザー・ヘッド」「初期短篇作品集」「Dynamic 01」「リンチ1」「Dumbland」というセレクション。当然ながらお値段のほーも気合が入っていて(笑)、AU$149.83ってえと日本円で13,200円ぐらいかな? リージョン・コードが「1,2,3,4,5,6対応」なうえに、こちらの説明を読むとPALじゃなくてNTSCなので、日本の国内向機器でも問題なく視聴できるハズ。しかし、送料を考えると、米アマゾンでバラで買ったほーが安いかもしれん。あら、知らなかったけど「イレイザー・ヘッド」はオーストラリアではこれが初DVD化なのね。

そろそろ日本でも「初期短篇集」とかが入ったDVDボックスが出てくれんかのう……と思ったりせんでもないんだが、出たら出たでお財布にやさしくなかったりするんでしょーね、はい(笑)。

« 「ツイン・ピークス」関連の捜しモノのおハナシ | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (113) »

デイヴィッド・リンチ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/42405188

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lime Green Set」予約受付開始その他のおハナシ:

« 「ツイン・ピークス」関連の捜しモノのおハナシ | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (113) »

最近のトラックバック