フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「インランド・エンパイア」の日本版DVDを観た | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (59) »

2008年3月 3日 (月)

リンチの新CD「Polish Night Music」発売のおオハナシ

本日じゃないけど、dugpa.comネタ。

「Polish Night Music」と題するデイヴィッド・リンチの新しいCDが3月25日に発売されるそーな。 dugpa.comにはかなり以前から紹介記事が掲載されていて、その後iTuneショップでのオンライン発売だの公式サイトでの発売だのという話があったのだけれど、やっとCDでの一般発売が決まった様子であります。あ、発売はやっぱりリンチの会社であるABSURDAからね。

polishnightmusic

収録されているのは2004年から2006年にかけてリンチの自宅スタジオで収録された4曲で、トータルの収録時間は77分。収録曲名は以下のとおりであります。

01 - Night - city back street 13:29
02 - Night - a landscape with factory 17:41
03 - Night - interiors 26:46
04 - Night - a woman on a dark street corner 18:51

Marek Zebrowskiとのセッションが含まれているらしいのだけど、どの曲だかはちょっとわからず。昨年開催されたパリでの作品展「The Air Is on Fire」でのオープニングでは、リンチがKORGのキーボード弾いて自作曲を披露していたんだが、その楽曲も収録されているのかしらん? ちょっとわかりません。わかったら、また報告することにします。

すでに米アマゾンはもちろん、日アマゾンでも予約可能になっております。日アマゾンでは税込¥1,926也ね。米アマゾンではなぜかジャンルが「サウンド・トラック」になっているのだけど、こりゃ、どーゆーこっちゃ。映画監督がCD出したら、全部「サウンド・トラック」なんスかね? とりあえず日アマゾンでポチっといたんで、届いたらまたレヴューなんか。

« 「インランド・エンパイア」の日本版DVDを観た | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (59) »

デイヴィッド・リンチ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/40361086

この記事へのトラックバック一覧です: リンチの新CD「Polish Night Music」発売のおオハナシ:

« 「インランド・エンパイア」の日本版DVDを観た | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (59) »

最近のトラックバック