フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (28) | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (29) »

2007年11月30日 (金)

「インランド・エンパイア」日本版DVD予約開始ダス!

つなことで、駄文エントリー101件目にあわせて(笑)、「インランド・エンパイア」日本版DVD予約開始のアナウンスが日アマゾンに。「1枚組通常版」と「2枚組初回限定 デイヴィッド・リンチインスタレーション/インランド・エンパイア+リンチ1」の2種、発売予定は2008年2月22日(金)。さあ、良い子のみんなは、がんばってお年玉を貯金しておこう(笑)。

Inlandnormaldvd

リンチ者としては、当然、通常版じゃな い方をポチってみるでしょー。そーでしょー。

installation

なんせ同梱されているドキュメンタリー「リンチ1(Lynch One)」は本国メリケンでもまだソフト化されていないんだから、これを快挙と呼ばずしてなんと呼ぼうかってな感じのお買い得。わざわざツイン・ピークス・フェスティヴァルまで観に行かなくて、ヨカッタヨカッタ(笑)。北米版に先駆けて伊版DVDも買ったあちらのコア・ファンの皆様も、今度は日本版をお買い求めになるんじゃないでしょーかー。

そのかわりといっちゃなんだが、現在のところの総収録時間(267分)が正確であるならば、北米版DVDに収録されていた90分に及ぶ各種映像特典は入ってないっぽい。本編180分+「リンチ1」84分で、すでに264分だもんな。おそらく、通常版にも収録されている「予告編&特報&TVコマーシャル」で残り3分ってなところでしょーかね。うーむ、「リンチのお料理教室」等々が収録されないとなれば、それはそれで残念ではあるが、すでに北米版DVDを買ってしまった身としてはこっちのほーがウレシイぞ。

なにやらオマケとして台本もついてるみたいなのだが、そりゃ、リンチがバラバラ書き殴ったヤツですか?(笑) どうせ掲載されるのは一部なんだろうけど、それでも「残ってたんだ……」と驚くとともに(笑)、実際の映像と対比してみるのも興味深いんでわないかい、とこれまた楽しみな今日この頃でありマス。

« 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (28) | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (29) »

「インランド・エンパイア」を観た(X回目)」カテゴリの記事

インランド・エンパイア」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/17232398

この記事へのトラックバック一覧です: 「インランド・エンパイア」日本版DVD予約開始ダス!:

« 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (28) | トップページ | 「インランド・エンパイア」を観た(X回目) (29) »

最近のトラックバック