フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「Detour」の回り道 | トップページ | リンチ系ヒマネタ (1) »

2007年7月14日 (土)

「リンチ・ショップ」へ行く

台風4号が近づく雨の東京。でも用事があったので外出。ついでに恵比須の東京写真美術館ミュージアム・ショップ内にあるリンチ・ミニ・ショップまで。

とりあえず、リンチ印のコーヒーをば税込1890円也で購入して帰宅。

……うん、まあ、ミニとはいえあれをショップと呼ぶのは、近所の中華料理屋の中華飯を満漢全席と呼ぶぐらいの……いえ、なんでもないデス(笑)。コーヒーが手に入っただけでも幸せデス(笑)。

IMG_0763

金属製でラベルは、んな感じ。

IMG_0772

蓋には稲妻マークでエレクト リック。
なおかつ分厚いんで、保存用のジャーとしてはいい感じではないかと。

IMG_0766

「このコーヒーの売上による収益は、AFI(American Film Institute)のデイヴィッド・リンチ・フィルム奨学金の為に使われる」由の説明が。

IMG_0768

蓋を開けると、こんな感じで内袋が詰まっております。

IMG_0770

「リンチ・コーヒー・キット」(笑 )

IMG_0774

内袋に貼られているラベルによると、「8月1日までにお飲みいただけると美味しくいただけます」だそーだ。あら、さすがオーガニック。さっさと飲まんとイカンな。

7/18追記: 買い置きのコーヒーが切れたんで、本日からいただいておりマス。うーむ、好みからすると、ちょいと焙煎が深いかもー。

« 「Detour」の回り道 | トップページ | リンチ系ヒマネタ (1) »

デイヴィッド・リンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/15755602

この記事へのトラックバック一覧です: 「リンチ・ショップ」へ行く:

« 「Detour」の回り道 | トップページ | リンチ系ヒマネタ (1) »

最近のトラックバック