フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「Catching The Big Fish」をば読む (2) | トップページ | 「Catching The Big Fish」をば読む (3) »

2007年6月20日 (水)

「ツイン・ピークス決定版黄金箱」はどこが決定版で黄金か

またもやDugpa.comネタ。

やっぱりというか案の定というか、北米で「Definitive Twin Peaks Gold Box Set」なる代物が、 CBS/Paramountから10月にリリースされるという情報が流れている様子だ。

TwinPeaks_DefinitiveGoldBox

全話収録であるのは当然として、北米では未リリースだった「TV放映版パイロット・フィルム」がついに収録されるみたいで、それを受けて向こうのリンチ・ファンの間では、やれパイロット・フィルムのバラ売りはあるのかとか、やれ未公開シーンが映像特典になるんではないかとか、やれセカンド・シーズンのサウンドトラック・アルバムCDが同梱されるんではないかとか、いろいろ「ウワサ&問い合わせ&お願い」が飛び交っていたらしい。

それを受けてDugpa.comの管理人さんがCBS/Paramountに問い合わせた結果、今のところの確実なセンとしてわかったのは、「セカンドシーズン・ボックス・セットに収録されなかったインタビュー+その後行われた追加インタビュー」が収録される……ということ。

未公開シーンの収録についても、リンチのOKはとれてるらしい。のだが、TV版映像素材の使用料としてかかるコストの問題もアリで、記事を読んだ限りでは実現しないっぽい印象を受けた。

いや、値段がいくらになるかわからんけど、これも買うのか?>自分
つか、日本版は出るのか、これ? どーするどーなる?>自分

追記:日本版を買ってしまいました。

« 「Catching The Big Fish」をば読む (2) | トップページ | 「Catching The Big Fish」をば読む (3) »

デイヴィッド・リンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215302/15491329

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツイン・ピークス決定版黄金箱」はどこが決定版で黄金か:

« 「Catching The Big Fish」をば読む (2) | トップページ | 「Catching The Big Fish」をば読む (3) »

最近のトラックバック